オリジナル

あつ〜い毎日が続いてますね😫💦
みなさん暑さに負けていませんか??

先日、私の学校では中間試験が行われました…
学年も上がったことで当たり前ですが
教科も多く範囲も広かったです😅(笑)
みんなで苦しみながら先生を
ぎりぎりで教えていただき
試験が終わりました(笑)
学生の皆さんもこの時期、中間試験期間
だったと思います🤔💭

今まではひたすら家で黙々と
夜中まで勉強してたのですが
今回は朝早く起きて学校で
友人達と教え合いをしてみたり
学校に残って先生達から
アドバイスを貰いながら勉強をしました。
みんなオリジナルの勉強方があって
勉強してておもしろかったです👍🏻

勉強方だけでなく健康にも皆さん
オリジナルの健康法があると思います。
その健康法の中にバンド運動やストレッチを
追加してみてはいかがですか😳??
しょうじ整骨院ではバンド教室や
ストレッチを伝えさせていただいてます!!
頑張って暑い夏を乗り切りましょう!

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です