初めてだらけ……💦


こんにちわ☀☺

暑い季節がやってきましたね☀(;´д`)
水分をしっかり取って熱中症だけは気をつけてくださいね!!!

さて、私は中学生の頃からバドミントンをやっているのですが。                                                         この4月から大学で初めて柔道デビューをしました!!とにかくなれない動きが多くて💦バドミントンでは使わない筋肉などを使っているので常に身体のあちこちが痛い気がします……( ̄▽ ̄;)
なので、お風呂上がりは常にストレッチをするように心がけています♪

みなさんも身体の不調を感じたら早めにしょうじ整骨院へお越しくださいね!一緒に身体のケアをしていきましょう☺

まだまだ未熟ですが、立派なスタッフになれるよう頑張りたいと思います!!!

New   スタッフA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です