パン作り

パン教室🥖に行って来ました。

揚げカレーパンに揚げきな粉パンです。
今回は初の揚げパンシリーズに挑戦してみました。IMG_1128

作った感想は、想像していたより簡単だったことです。
早速、自宅でも作ってみました。

揚げきな粉パンの応用で揚げシュガーパン

IMG_1151

揚げカレーパンの応用で揚げピロシキも作りました。

IMG_1161

途中までの作り方は同じですが、少しだけ何かを変えるだけで味わいが大きく違ってきます。

当院の施術も見た目は皆さんに同じようなことをしているように見えますが、不具合のある部位や症状に応じて先生方が施術されています。
患者の皆様にはどこが、どう痛いのか、どんな時に痛いのかなど、できるだけ詳しく教えて頂けると状況に応じた施術を提供しやすいので、色んな事を話して下さい。

普通に見える施術でも、少しの違いであなたスペシャルになります😌

お待ちしておりますので、お気軽にご来院下さいね。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です