夏休み

暑い毎日が続きますね〜☀️
皆さん夏バテは大丈夫ですか??

私は先日友人達と
淡路に日帰り旅行へ行ってきました!
観光で行く淡路は初めてで
すごく楽しかったです〜\( ˆoˆ )/

残念な事に前日の台風で
ひまわり畑はボロボロになってました😭😭
ぼろぼろの向日葵…見るのも可哀想でした…

小学生の時に行った以来の海は
台風の影響で人が少なくて
ラッキーでした😏✌🏻️

次の日は日焼けと疲れでバテバテでしたが
すごくリフレッシュできました!

皆さんはこの連休ゆっくりお休みできたでしょうか??
出来てない方はぜひしょうじ整骨院で
心も体もリフレッシュしてみませんか??
出来た方は休みの後に来る疲労を
ストレッチで解消してみませんか??

次の日からも頑張ろう!と思っていただけるように
笑顔でお待ちしております\( ˆoˆ )/

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です