笑顔

先日、妹が高校のバスケ部を引退しました👊🏻🏀
1つ1つのプレーに一喜一憂し
最後までボールを追いかけている
彼女達を見て私までハラハラドキドキしてました😭

妹はどんなピンチの時でも怒られても
笑ってプレーをしています。
なかなか苦しい場面で笑う事は難しいはずですが
笑ってプレーをする妹を見て
本当に彼女はバスケが好きなんだなあ〜と感心しました🙇🏻
そんな妹につられて周りの仲間、後輩も
コロコロと表情を変えながらバスケをしているところを見ると
きっと私だけでなく沢山の人達が
彼女達のバスケットに魅了されてると思います👏🏻

怪我やプレッシャー、チーム内での問題もたくさん
あったと思いますがそれを乗り越えて
自分達の好きなスポーツを必死にプレーしている
彼女だけでなく高校生はいろんな可能性を
秘めていて見ていてすごく魅力的です。

どんな状況でも笑顔って難しい事ですが本当に素敵ですよね!
ずっと続けてきた妹は偉大だなあと
つくづく思います(笑)自慢の妹です。
私も妹に負けないようにどんな状況でも
笑顔でいられる人間になりたいと思いました😊

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です