寒くなってきましたね(>_<)

だんだん寒くなってきましたね(>_<)

夏の暑い時は、はやく涼しくならないかなぁーと

思ってましたが、いざ寒くなってきたら寒いの嫌

だなぁーと思うのは、私だけでしょうか?(T_T) 

この時期になるといつも肩や肩甲骨がいままで以

上(元々かたいのですが(^_^;))にかたくなりま

す!今年は、いままでよりも頑張ってストレッチ

をやっていこうと思ってます😁

皆さん、肩や肩甲骨がかたいとお顔のたるみの原

因にもなるのですよ(T_T)!!

体のどこかがかたくなってきたなぁーと思ったと

きは、しょうじ整骨医院へ来てください、お家で

出来るかんたんなストレッチやバンド体操をスタ

ッフがお教えします❗

 

さて、あっという間にもう10月、今年もキャンペ

ーンは恒例のカボチャ🎃の重さあてです。

10月末までに忘れず重さを書いておだしくださいね(*^^*)

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です