青春(^。^)

我が家のニュースとしまして  ラクロス部の息子チームが関西で優勝しました🥇4回生よりコーチをさせていただいている息子は チームから胴上げをしてもらい その動画を見た私は感激し涙が溢れました。  思えば3年前ラクロスに入部した時 殴ってボールを奪いシュートするスポーツで 友達の膝の関節が横に向いてしまい 救急車が来る前に自分で入れた話しなど聞き 立ちくらみをした事を昨日の事のように思い出しました。10月末には関東で準決勝 決勝と日本一を決める試合があり 最後になる試合にママ友と応援に行く事を決めました。この4年間一人暮らしした息子は部活を通じて多くの仲間に揉まれ 支えてもらい ビックリするほど大きく成長させていただきました。素晴らしい指導者や仲間 多くの方々に感謝しかありません。本当にありがとうござました。整骨院では かぼちゃ🎃かぼちゃ🎃です。お楽しみいただけていますでしょうか🤗??さてさて何キロなんでしょうね〜。今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です