寒くなりました🍁

秋を通り越して、冬になりそうな気温です〜😅

先日、息子の携帯からなんとも懐かしい歌が流れてました。

荻野目洋子「ダンシングヒーロー!」

なんでも、大阪の高校ダンス部からブームに火がついたようで、動画を観て、キレッキレのダンスに感動しました✨✨✨

荻野目洋子リアルタイムでは、私の身体の動きもキレッキレだったかもですが、◯十年経った今は、キレッキレどころか、バッキバキです(笑)

現在キレッキレの学生さん、また過去にはキレッキレだった方も、寒くなるにつれ筋肉も硬くなりケガをしたり、痛めたりしがちです。

早めのケアに気軽にお越しください❗

お待ちしています(^o^)/

友達の力作です

スタッフ ℹ︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です