成長したなぁー(笑)

こんにちは!

朝、晩寒くなってきましたね(>_<)

先月、息子の高校が関東大会に出場することになり神奈川県へ行ってきました。おしくも初戦で敗退してしまいましたがすごく感動しました(^-^)

その日息子とは、余り話す事が出来なかったのですが、息子に残念やったね😢って伝えると息子は握手しながら遠い所まで応援にきてくれてありがとう!って感謝の気持ちを伝えてくれました✨

中学を卒業してすぐに寮に入り年に2~3回ぐらいしかこっちに帰って来れなく一時は、県外へ出した事をさみしく後悔したこともありましたが、今は、寮に入り人間的にも大きく成長してるんだなぁーと喜んでいます(*^^*)

さて、今月は、ダイナトローンの10回券がお安く買えるキャンペーンです。まだ、ダイナトローンを使ったことのない方は、是非お試し下さい、体が楽になりますよ(^-^)v

また、フエイシャルエステのほうも平日の月1回木曜にもやっております。是非一度こちらもお試し下さい🎵

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です