頑張ってる身体💪

少し前ですが、垂水の友達に誘われて、手作りソーセージ作り体験に行ってきました。

中身を腸に詰めていく作業が、最初は慣れなくて大変でしたが、コツを掴むと、すっかり職人になった気分で楽しめました😆

出来上がったソーセージはホットドッグにしていただきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

添加物を使用せず安心な食材をというテーマもありましたが、現在の世の中では、自給自足しない限り添加物を一切排除するのは、なかなか難しいです😥

そう思うと、中からも受けるストレス、また筋肉等の痛みや、老化による外からのストレスなど、いろんなストレスを受けながら自分の身体は頑張ってるんだなとちょっと感動しました✨✨🍀🍀

今月はダイナトロン回数券キャンペーンです!

痛めた筋肉に効果絶大です❣️

ご来院心よりお待ちしています(^o^)/

スタッフ ℹ︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です