お弁当箱

寒い冬の季節がやってきました。
我が家も洋服を冬物に入れ替えました。

着るものはセーターやコートで寒さを凌げますが、風邪やインフルエンザは防ぐことが難しいですね。
そこで!
定番ではありますが、寒い時にこそ温かい食事が必要と思い、お弁当箱を保温できるタイプに新調しました💡

朝作ったお弁当がお昼まで温かいと家族には好評です。
キチンと食べて体力をつけることで寒さと風邪を撃退できそうです。

病は気から‥‥ですね。

当院では体力をつけることは出来ませんが、健康な身体に戻したり、痛みを和らげる事はできます。
気持ちを強く持つためには健康な身体作りをしてみませんか❓

寒さで関節や腰、肩が痛くなる事が多くなる季節です。

早めに受診して冬将軍をやっつけましょう。

ご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です