今年は、どうでしたか?

すごく寒くなりましたね!

皆さん風邪などは、ひいてないですか?

今年もあっというまに1カ月をきりましたね🎵

皆さんは、どんな1年でしたか?はやく感じましたか?長く感じましたか?

私は、この1年色々な事があってすごくはやく感じました😊今年のあと少しを頑張っていきたいとおもいます。

さて、最近寒くなり、筋肉も固くなってきてます!寒くて、家から出たくない方も沢山いらっしゃると思いますが、こんな時期だからこそ体を柔らかくほぐしにきてください!しょうじ整骨院から帰る時には、血流もよくなりぽかぽかです😄

是非お待ちしておりまーす✨

スタッフH

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です