おめでとう✨

二男が成人しました㊗️

成人式の日、私用で早朝から出かけたため息子のスーツ姿を見ることができませんでした💦息子が帰宅した時に写真を撮ろうと思っていたのに泥酔して帰宅!写真とごろではなく成人の日は終わってしまいました😩

久しぶりの友達との再会に嬉しさのあまり羽目を外したのかな?今後はこんな事がないように気をつけてもらいたいものです!

さて整骨院では、先日リラク研修を行いました。

柔軟性をチェックして体の硬いところのストレッチをする事で体が柔らかくなるのを実感しました。

体が硬いと肩こり、腰痛、足の痛みを引き起こす原因にもなります。

柔軟性をチェックしながら一緒にストレッチをし健康な体づくりをしていきましょう。

皆様のご来院をお待ちしています😊

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です