今年の初涙…

年が明けて、これからまだまだ寒い日が続きますね😅インフルエンザが流行ってきてるので皆さん気をつけてくださいね😱

私事ですが、去年の暮れから息子が千葉から帰省してました🎵久しぶりに家に帰ってきたのに、息子はこっちの友達たちと遊んでばっかりでした😣そんな息子に少し腹がたちましたが、久しぶりに友達と遊べるので仕方ないのかなぁー?こんなもんかなぁーと思いながら新しい年を迎えました!こんな私ですがやっぱり、息子が千葉に戻る日は、いまだに涙が溢れました😭

さて、しょうじ整骨院は、昼からの診療が予約優先になりましたが、その日にも予約ができますし、余りお待たせせずに診療出来るようになりました!寒い時期は、体のあちら、こちらが硬くなってきています、少しでもいつもと違うと思ったら是非一度しょうじ整骨院におこしください!

スタッフ一同おまちしております。

スタッフH

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です