寒い一日も❄️

今日も寒い一日でしたね⛄️

午前の診察が終わり
家に帰る途中…
信号待ちで ふっと空を見あげると

変わった雲発見‼︎

思わず家を通り越して
電線の少ない 雲が見えるところへ(^O^)

たまたま撮った中の1つに(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんとなーく…ハート♥️?と
なんとなーく…耳の長いワンちゃん?
に見える雲が撮れました!

ごめんなさい🙇‍♂️

画像が横向きになってしまいました💦

みなさんに
わかって頂けたらうれしいです😊

寒いせいか
空気が澄んでて
いっぱい深呼吸してきました。
パワーチャージ❣️

自然にも、色んな顔があります。

自然もみなさんも 笑顔でいるのが
1番ですね。🤗

肩腰が辛くて笑顔が出来ない方!

スタッフ一同お待ちしております!

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です