乾燥

皆さん、2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね(ToT)

寒いと一日中暖房をつけている日が多くなり、お肌もすごく乾燥してきますね😢この乾燥をほっておくと小じわやたるみの原因になるので、しっかりとお肌のお手入れしてあげてくださいね!自分で出来ない時は、是非しょうじ整骨院のスペシャルエステに起こしください、今回は、11日に開催されます。まだ、予約受付中です(*^^*)

さて、今日から整骨院に新しい、あたための機械がはいりました!今まで以上にパワーアップされてますので是非お越し下さいね☺お待ちしております❗

スタッフH

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です