隠れた不調

こんにちは(*^^*)

まだまだ、寒い日も続きますが、昼間の日ざし☀がゆっくりと春がそこまでやって来てるよーって教えてくれてるかんじでワクワクo(^o^)oしてきますね✨

さて、いつもながら、今回もどこも行くことなく😢⤵⤵何を書こうかと悩みました…そして今回は、顔のニキビや吹出物について書くことにしました😅

ニキビや吹出物のできる場所で肌の表面だけでなく、体の中の不調もわかるんですよ~

 

   汚い字でごめんなさい、わかりますか??

今回は、ニキビ、吹き出物のことなのですが、その他むくみやシミとかでも体の中の不調をうったえてる場合があり、のちのち、かかせてもらいますね❗

しょうじ整骨院は、今月も楽しいキャンペーンを御用意してお待ちしておりまーす\(^^)

スタッフ一同お待ちしております。

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です