見て見ぬふり

ぽかぽか陽気で気持ちのよい天気が続いています。花粉症さえなければ最高なんですが😰

てなわけで私はお出掛けとはならず、少し前から自宅の大掃除にはまっております。

隅っこや家具に隠れたホコリの掃除から不要な物や服、本などの処分。今日はキッチン、今日は納戸、今日は玄関、、と少しずつ整理しながら満足感を味わっております。

今まで見て見ぬふりしていた事でこんな大掛かりな事になるとは😅

実は体も同じで、不調を感じながらも放っていると、いつの間にか重症化してしまいます。

例えば軽い腰痛が突然ぎっくり腰に。慢性の肩こりが頭痛やしびれに。などなど

そうならないように大切な体もケアが必要ですよね。「たいしたことないから」と放っておかず、当院でストレッチを含む治療をお勧めします。是非お気軽にお越し下さいね。

 

主人と息子からのささやかなホワイトデー😋

スタッフ N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です