お帰り〜(*´∀`)♪

肌寒い日もありますが、春がやってきました🌸

3ヶ月前にランチに行ったお店にハンカチを忘れて帰りました。忘れた事にも気付かずにいると、一緒に行っていた友人の携帯に【ハンカチお忘れではありませんか?】と写真付きでメッセージが入りました。友人は、いろんなお店をSNSでアップするのが、好きで、その日行ったお店もFacebookでお友達だそうです。

忘れたハンカチは友達から頂いた大事な物だったので、連絡頂きホント嬉しかったです💕🙌少し遠い場所だったので、改めてまた行きますと友人より連絡いれてもらい、先日訪れました。友人が前もって行きますと連絡してくれてましたので、行くなりハンカチを手渡してくれ、手元に戻ってきました〜

ありがとうございます*\(^o^)/*しょうじ整骨院では、患者様とのコミニュケーションを大切に心にも身体にも喜んでいただけるよう日々治療に励んでいます。

季節の変わり目、不調をきたす時期でもありますので、治療、メンテナンス等、気軽にお越しください*\(^🌸🌸🌸

スタッフ i

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です