京都へ!!

こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日、妹の高校卒業、大学入学祝いで
姉妹で京都へ行ってきました〜☺️
妹と2人で遠くに出かけるのは初めてで
楽しみで珍しく早起きしてしまいました😅

妹がリストアップしてくれたお店へ行ってきました☺️
どのお店も人気店で長蛇の列でした😖
妹は修学旅行ぶりの京都らしく
どこに行ってもパシャパシャ写真を撮って
何を食べても「おいしい〜😭」って感動してて
連れていく甲斐がありました☺️(笑)

普段話さないような真剣な話から
普段通り2人でふざけてみたり…
1日姉妹だけで過ごすのも悪くないですね☺️

新しい環境に入る事で不安も沢山あると思いますが
妹らしく頑張ってくれることを期待しています☺️

皆様の中にも新しい環境に入る方がいらっしゃると思います!
自分でも気づかない間にストレスや疲労が
積もり体調も崩しやすくなってくると思いますので
時間の空いた時にしょうじ整骨院で
心も体もリフレッシュしてみてはいかがですか?
スタッフ一同お待ちしております☺️

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です