初めて!!

桜もあっという間に散ってしまい、春もどんどん終わりに近づき暑くなってきていますが皆さん体調崩したりされてませんか?
僕は体調崩しました(笑)😂😱皆さんも気をつけてください🙇🏻‍♂️

先日人生で初のライブというものに行ってきました😄✨
今までも行きたいと思っていたのですが、周りについていけるのか、1人だけ汗ダラダラなってやばいんじゃないのかなど、いろいろ考えすぎて行っていませんでした😱
でも実際行ってみると、周りの人と同じように自然に手拍子したり手を振ったりしてました😂😳多少の照れはありましたが😅
にわかの僕でも充分過ぎるぐらいに楽しめました😊🎶
4月は何かしらのスタートが多い月です、いろいろ初めてで緊張不安などあると思いますが、一歩出せば結果良かったと思えることがあるのかもしれません🤔
あの時一歩出せとけばと後悔しないように皆さんお互いに頑張って行きましょう😎💪
治療も同じです、あの時行っとけば酷くならなかったかも?と思う前に、一歩出して来ていただけたら幸いです。
一同お待ちしております😄🙇🏻‍♂️
スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です