300年前の歴史を感じに、、、

播州赤穂
大石神社に行ってきました😊

赤穂といえば忠臣蔵ですね(^-^)
時は300年前
江戸城松の廊下での一大事😣

伝達早馬いえいえ籠だったそうです。
写真の左下は大石内蔵助長屋門前になります。
『大石殿ーーー』
実際に叩かれた門になります✨

赤穂城は取り潰しになってしまいましたが、
当時の物が残っているなんてすごいですね⤴⤴

いろいろ歩き回りすっかり疲れてしまいましたが
まだまだゆっくり見たかったです(笑)

長いGWも明日で終わりますが
みなさん疲れが残っていませんか?
いつでも気軽にご来院下さいね🍀
お待ちしております😌

スタッフ n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です