母の日

5月も半ばになりましたが、朝晩と昼間との温度差が激しいですが皆さん体調は、崩してないですか?

さて、今回は、母の日と言うことで娘夫婦が素敵なプレゼントをくれました~🎵

色々考えて、これからの時期に着れるシャツをプレゼントしてくれました(*^^*)どんな感じで着たらいいとかの娘のアドバイスつきでした~(笑)

何も娘たちには、してあげていないのにこうやって“ありがとう”と言ってくれるだけですごく、明日から頑張ろう~🎵とテンションが上がりました✨感謝の一言が人をハッピーにさせてもらえるそんな事を感じました(*^^*)

さて、今月は、しょうじ整骨院は、くじ引きキャーンペーンをやっております。ぜひ、皆さんもしょうじ整骨院のお帰りに一回引いてみてくださーい🎵

スタッフH

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です