部分的に擦り切れていたので畳を張り替えました✨

緑色だ!」

てっきり茶色かと思い込んでいましたが、新品は緑色だそうです。
長い年月の間で少しづつ変色して最後に茶色になるようです。

人は少しづつ変わっていく事柄には気付きにくいのですね。
気付いた時には自分で想像していた以上に変化している事が多いようです。

身体も同じで、少しずつ痛みがあっても、慣れてしまい、おかしいなと思った時には
結構、重症化していることも多いですね。

自分では気付きにくい変化も定期的に施術することで快調を維持できるのかもしれません。
おかしいな?と思う前に予防として肩や腰のチェックをしてみては如何でしょうか。
案外、悪いところを発見できるかもしれませんよ。早期発見が早期解決に一番の近道です。

もうすぐ初夏です。暑い夏を健康に乗り切りましょう。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です