応援‼️

先日のサッカー 

コロンビア🇨🇴対日本🇯🇵戦‼︎ 感動しました✨

ついつい最後まで見入ってしまいました。

テレビ情報ですが

歴代優勝国の監督は、

母国の監督が多いそうです🤗

夢を持って応援したいと思います‼️

最近

太ももやふくらはぎが

ガチガチの学生さん 多いように思います。

ストレッチポールを使っての治療を

顔をしかめて😣受けられて

始めは、

皮膚の表面だけがポールに当たっているのですが、だんだん接地面が増えてきて

見ているだけで柔らかくなっているのが

わかります‼︎

私も、ストレッチポールを試させて頂きましたが

硬い所は、かなりの激痛💦

頑張った後は

軽くなり、冷えた足も温かくなりました。

興味のある方 ご相談ください。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です