蜂の巣🐝

ベランダにハチの巣ができつつあります。

数週間前から「ハチがいるなぁ」と思っていたのですが、日毎に巣が完成に近づいています。
特に害もなく、一生懸命作っているので、温かく見守っていようと思っていましたが、つい先日、一匹のハチが家の中にいるではありませんか😱

慌てて退治しましたが、どうやら換気口を通って侵入してきたようです。
ハチの巣をどうするか・・・・思案中です。

皆さん、害が無いからと少しの体調不良を放置すると大事になるかもしれません。
些細な症状でも注意して、早めに治療を受けられては如何でしょうか 。

ハチの一刺しが痛いように、健康も同様です。
早めの対処が効果的ですね。

暑い日が毎日続いています🌞
食欲もなくなる季節です。健康第一で暑い夏を乗り越えましょう。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です