夏も終わりが!

先日前の会社の同期とユニバーサルジャパンに行ってきました😎!まさかの雨予報でどうなるかと思いましたが、意外にそんなにはうたれずにすみました🎶しかも雨予報のおかげで、人も少なくいつもよりだいぶ早い時間で乗物に乗ることが出来たので得した気分になりました😳しかもスパイダーマンとハリーポッターは乗り口まで歩いたら乗れるみたいな感じでした!😎

私は絶叫系が全く乗れないわけでは無いのですが苦手な中、無理やり行くで!と連れていかれ、怯えながら乗りました😱でも乗ってしまうと意外に恐怖の中にも楽しさもあり、少し良かったと思えました😂(笑)たまには苦手なことに挑戦したら良いことが少しは見つかるのかもしれないですね🤔

お盆も終わり夏終盤に近づいてきてますが、まだまだ蒸し熱い日も続いてますので、皆さんお身体には気をつけてください🙇🏻‍♂️!

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です