秋襲来?

夏も終わりだんだん寒くなってきましたが、体調崩されてないですか?風邪などの予防しっかりしていきましょう!😎

先日淡路島の方に行ってきました😄☀️                     天気もよくバイクの方々がたくさんいました!🤔

まずオノコロに行って、遊んだり各国名所の模型みたいなのを見てきました~😊いろいろ撮り方があるみたいで、なかなか難しかったです!😵

そのあとイングランドの丘に行って動物と植物を見て癒され、最後に人生初のスカイランタンを飛ばしてきました!!😎

寒い中待ったかいがあり、なかなか綺麗なものでした✨でも僕らだけやたら糸が絡んで低空飛行になってしまったのですが、それもいい思い出になりました😂

いくつになっても人生初というのは、やっぱりワクワクしたりしていいものだと改めて思いました😎✨

みなさんもよければまた、淡路島観光してみてください👍

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です