とうとう冬って感じになってきましたね!☃️          身体は冷えると筋肉も硬くなるので暖かくして過ごしてください🙇‍♂️

最近のことでいうと、ウミエの方にハリーポッターの新作の映画を見にいってきました~😎✨ハリーポッターはDVD何回も見返すぐらい好きなのでなかなか楽しめました☺まだ公開したばかりなので、皆さんも是非ぜひ劇場に観にいってください!😎👍    ちょっとネタバレになりますけど、また来年もありそう?なので楽しみに期待して待とうと思いました😊!

もう今年ももう少しですが皆さんやり残したことが無いように計画的に残りの時間を過ごしていきましょう!👍

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です