BRUNO

娘から少し早い誕生日プレゼントをもらいました🎁
前から欲しかったBRUNO(ブルーノ)です。
BRUNOは基本的に鉄板なので特に新しい機能はありません。
既に鉄板もたこ焼きもできるホットプレートも持っています。
では、なぜBRUNOなのか。
私が欲しかった最大の理由は「サイズ感がちょうどいい」からです。
大は小を兼ねると言いますが、時として「無駄に大きく扱いにくい」となります。
ここ最近、子供の成長に伴って家族全員で食事をする機会が少なくなっています。
でも、お鍋は大きい、お皿も大きい・・・。
要は4人家族を前提とした食器や道具が多く、少ない人数には適さないのです!
そこでBURUNOの登場です。
4人では小さいですが、2、3人であればピッタリサイズです。
小さいので軽いし、掃除も楽、おまけに超カワイイ色です💕
同じ機能の商品でも大きさや形が変わっただけで全く違ったメリットが出ます。
最近は整骨院も多く開院し、アチラこちらに乱立しています。
そんな中でも、あなたにピッタリな整骨院は必ずあります。
患者様のピッタリを目指して精進しておりますので、これからもよろしくお願い致します。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です