終わり間近!

今年も時期終わりますね!残り悔いのない日々をすごしましょう!😎

最近気になるのが乾燥がやばいことなんですけど、もともとそんなに気にもならなかったのですが、20歳超えてからこの時期になると身体が痒くなりだしました😱

そもそもなんで冬は乾燥するのかな?と思って調べたら、気温による大気中の水分量の違いと、季節風と暖房のせいらしいですね!🤔この歳になるまで全く知りませんでした😂                                                あと、乾燥肌の人はヒートテック着るとさらに水分とられて余計に乾燥するらしいので、綿が多い素材のを着るといいらしいです!なので今年の冬は女子力高めで保湿していこうと思いました(笑)!😂

皆さんも寒さ対策、乾燥対策しっかりとして冬を乗り越えましょう!😎👍

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です