今年最後の行事

先日、整骨院は午後休診させていただき、大掃除からの〜  スタッフミーティングからの〜  忘年会をしました🎶

スタッフのほとんどが主婦歴が長いので段取りよく大掃除は終わり、今年最後のスタッフミーティングでは、スタッフそれぞれ今年の反省、来年の抱負などを語り合い、和気あいあいとしたミーティングでした。その後、忘年会もさらに盛り上がり楽しい 1日は終わりました😊

そんなアットホームな整骨院に今年の疲れを癒しにご来院くださいませ。

スタッフ一同お待ちしていますね(^^)(^^)

久しぶりにランチに行ってきました❣

贅沢ランチ美味しかったです〜😊

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です