ムム?

先日  主人が加古川マラソンに参加し無事完走しました。目標タイムより30分オーバーだったので、私はゴールでパラパラ降り出した雨に濡れながら まだかまだかと待っていました。やっと主人を見つけると足の痛みも無さそうで笑顔でハイタッチだったので安心しましたが、後で聞いたら  週末のゴルフの為に無理せず走ったらしいのです、、ムム、、。ふくらはぎのケアも必要なく、私の出番はなかったので何だか拍子抜けでした。来年は記録更新を目標に足を引きずって頑張って欲しいです笑

 

さて、明日29(土)が今年最後の診療日となります。      寒さが厳しいですが、足を運んで頂けると嬉しいです😃

スタッフ一同、お待ちしております。

スタッフ  N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です