寒い冬

こんにちは!

冬の寒さもいよいよ本番ですね(・_・;)

インフルエンザが凄く流行ってきましたが皆さんは、何か気をつけてることは、ありますか?

単純な私は、最近テレビなどで、紅茶でうがいをしたり、飲んだりすることがウイルスをやっつけるときいて、早速やっています。紅茶でうがいをすると凄く喉がスッキリしますよ😀

さて、体がいつもより動かしにくい人など、少しでも❓❓❓がついてる人は、はやめにしょうじ整骨院へ、お越しください!❔❔❔を解決して、スッキリしましょうー!スタッフ一同お待ちしてますね。

スタッフH

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です