歯が(涙)

寒くなりました(–;)

先日、歯の激痛に襲われ、ロキソニンも効かず歯医者さんで、無理矢理予約の患者さんの合間に入れて頂きました(^^;)

痛いと思っていた歯とは全く違う歯が、神経までいってました😱

処方していただいた痛み止めが効いたのか、昼過ぎから、なんと7時間近くも寝てました笑笑

定期的な検診が大事だとつくづく反省しました。

身体も同じで、普段からのメンテナンスが大事です。また痛みがでている箇所の原因が違う箇所の可能性もあります。そのうち治るは禁物です😅

診察を受け、原因を見つけて治療してくださいね!

お待ちしています\(^o^)/

スタッフ i

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です