寒い!

急に冷えてきましたね😱インフルも流行ってるそうなので皆さん身体には気をつけてください。

最近のことでいうと、有馬近くの植物園を見てきました~😄✨                                                                  なかなかあれだけの自然に溢れたところに来るのは無いので、空気も澄んで心地良かったです😊!植物にはそこまで興味は無かったのですが、意外にいろいろ見てみると、こんな植物もあるんだな!と楽しめました😎                                                                   ハイキングコース的な感じでもあって、たまたま人も少なかったので少し走ったりしたら、それだけで次の日筋肉痛なったのはビックリしました😂(笑)運動はやっぱり適度に継続してしないとダメだなと思いました🤔

皆さんも良ければ自然に触れに行ってみてください😊☀スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です