花粉

最近花粉がひどくなってきましたが皆さん大丈夫ですか?僕は少しやられてます😱

2月3月は受験シーズンで学生さん達が頑張っていますが、学生さんの話を聞いててもどの道が正解なのかなんてやっぱり分からないものですね!こっちにしとけばっていうのは、どちらを選んでも絶対1つは出てくると思います🤔なので選んだ道で1つでも多く良かったと思えることを作れることがなにより大事なのかなと勝手に思いました🙄それが出来るのがすごい難しいことなんでしょうけど😅僕自身もなかなか出来てません😱

身体も同じです。早めに行っとけばと思うより、早めに行って1つでも多く良かったと思えるように共に治療の方頑張っていきましょう😄☀️

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です