卒業

先日、息子の卒業式に出席してきました!

長くて短い3年間でした。15歳で一人で見知らぬ土地へ行き、誰も知り合いがいない所で頑張りました!我が子ながら誇りに思います(親バカかも知れませんが😅)息子を通して色々な方と知り合い、色々な方にお世話になりました。これから、我が子が新しい生活をはじめる方も沢山いらっしゃると思いますが、きっと今の何倍も大きくなって帰ってくることでしょう😄

 

さて、整骨院では、毎月スタッフ研修で色々なストレッチなどを勉強しております。この時期体に少しでもいつもと違うと感じたらはやめにしょうじ整骨院にお越しください。貴方にあったストレッチで対応させていただきます。

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です