登山

高御位山?      スタッフまゆさんのブログを見て少し興味を持ちました。聞いた事はあるけど どんな山なのか、どこから登るのか全然知りませんでした。

が、とある日曜日の午後、、、今日はいいお天気だなぁ〜 ☀  行ってみようかな〜、よし行こ!と下調べもせず何とかなるだろうと向かい、登山開始⛰     最初はワクワクしながら楽しんでいましたが、  次第に足場が急になり 岩にしがみついて登っても登ってもなかなか先は長く、息を切らせて休憩の繰り返し。

途中、まゆさんに確認すると やはり登山口はいくつもあり、初心者向けでない所にいるのが分かりましたが  降りるのも怖いくらいだったので頑張って登りきりましたー!

🍙を食べ、写真をたくさん撮り、達成感を味わいながら景色を満喫しました。楽しかったです。

帰り道は 通りがかった鈴を付けて毎日登っているという方のアドバイスで別のコースから無事に下山できました。  次回は下調べを怠らずチャレンジしようと思いまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、ブログキャンペーンのラスト一文字が発表されましたね。受付に用紙がありますので記入して下さいね。

ご来院お待ちしています。

スタッフ N                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です