嬉しい春〜♪♪

友達の子供が医学部に入学🌸親戚の子供が医師免許取得✨姪が看護大学入学と嬉しいお知らせが続き 私の心はとってもhappyで!!まぁー我が家の誇らしい話しがないもので 周囲の自慢をさせてもらいましたが笑笑!!友達の子供に何科を目指すか聞いたら小児科って言うから  すかさずえーアカンアカン!少子化やし  やっぱ美容外科ちゃうかー!とおばさん丸出しの言葉にドン引きしておりましたー笑笑 !!何はともあれ おめでとう❤努力は報われる!!!さて本日はスペシャル〜スイーツは抹茶ティラミスパフェです❣  今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です