明治より

明治三十年創業 寺家町商店街にある丸万さんに行って来ました。こんなに時代を感じさせてくれるお店ももうほとんどなくなっちゃいましたね。昔はかさよしや仁川、八重など昭和感のお店が色々あったのに、閉まる度に悲しくなったのを覚えています。そんな中での丸万さん!!勲章を与えてあげたい気持ちになります。若い頃には全く関心もなくほとんど行った事もなかったのですが。いつまでも頑張ってほしいですね。また機会があれば行ってみて下さい。なんか写真 撮影のセットみたいに見えます笑さて整骨院では寝たきりにならない足のトレーニングを提案させていただき一緒におこなっています。今のうちから筋肉をつけて衰えない体づくりをして行きましょう。今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です