琵琶湖ドライブ

🌈こんにちはSです。

琵琶湖湖畔をドライブしました。

湖東側から比良山系の山を望む。
分かりにくいけど、比叡山や今はやりの琵琶湖テラスが写っているはず!

この琵琶湖の東側にある「さざなみ街道」はライダー・チャリダー・ドライバーに人気の道です。
私も彼らに混じって軽自動車でノコノコドライブ。

4度めですが、今回が一番気持ちのいい天気に恵まれました。

そして琵琶湖ギリギリに立つ、気持ちのいいカフェで軽食。


まったりとした時間でした。

大阪で見逃した木梨憲武展も観覧しました。
顔出しパネルのみ撮影オッケー。

真ん中のノリさんはリアルなマスクです。
ホンモノがいるみたいですね。☺️

こんな長距離運転は楽しいですが、同時に腰や肩がこわばってしまいがちです。
合間合間に太もも周りと肩甲骨周りのストレッチをしてあげてこわばりオフを。
それでも残りそうな痛みはしょうじ整骨院におまかせください。

まだまだドライブの楽しい季節
楽しさの後には疲労を残さないように🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です