異業種交流会

先日は異業種交流会のランチ会に参加させていただきました。ご活躍されておられる方々との交流会。とても楽しく また皆様の前向きな姿勢に 良い刺激を受けました。 毎月一度のランチ会 次回も楽しみです!!      さてー 暑ーいですねー!もういきなり夏のような‥💦 何が嫌って 大嫌いな虫の時期!!毎年我が家の庭の木にセミが20匹くらいとまっているのが怖くて怖くて💦この時期になると木を切りたい衝動にかられる私です。                                                                 しょうじ整骨院では新しい機械が仲間入りしました。その名も エグゼクトロン 通称 EX といいます。 ケガはもちろん 痩身などでも大活躍しているという機械! お楽しみにして下さいね。                           今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です