ハイキング

先日、ハイキングへ行ってきました〜🎶

行き先は布引の滝へ

新神戸駅を出発し、布引の滝〜布引貯水池〜市ケ原の河原から小さな橋を渡り再度山へのコースを散策しました😊

道中、毛虫が上からぶら下がってたり、地面をはってたりと油断ができない状態が続きましたが、滝の流れる音、鳥のさえずりに癒され、自然を満喫することができました✨

4時間ほど歩き下山し、お腹がペコペコだったので美味しい小籠包のお店へ行ってお腹いっぱい食べてしまいました😅

その日はたくさん歩いたんですけど整骨院でもしているストレッチをしっかりしてケアしたお陰で次の日疲れが出なくて良かったです!!

次回は秋に千ケ峰に行く予定です😁

さて、整骨院の6月のキャンペーンはお箸くじです。みなさん楽しんでくださいね🎶

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です