とうとうノンアルデビュー!

🌈こんにちは スタッフSです。😊

みなさんビールはお好きですか?
私は大好きです😚
お風呂上がりのビール、サイコーですね!🍻

しかし、そんな私もとうとう『ノンアル』、ノンアルコールビールに切り替えることにしました!

友人家族一同がどよめきましたよ。😅
「えぇっ Sがノンアルコールビール?!」って。

今までずっとノンアルコールビールなんて飲めたもんじゃない!と思っていたのですが、十数年ぶりに飲んでみたら意外にも美味しかったのです。

そもそも酔っ払いたくて飲んでいるわけでもなく、のどごしが欲しいだけなので、美味しいなら『ノンアル』でいいんじゃない?

ならば健康のため減量のため…
…いやはっきりと言いましょう、
減量のためにノンアルに切り替えることにしました。

そこで『利き酒』ならぬ『利きノンアル』会を開催。

じゃん🌟

今は色々な種類が出ているのですね。
フルーティな味わいだったり
糖質・プリン体ゼロのトクホ製品だっり。

さぁお好みはどれ?
1日1本味見をしてみます。🌟

肩の痛みも腰痛も
限界が来るまで放置しないで、どうぞ手当てしに来てくださいね。
お待ちしています。☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です