ママ友と✰

この前ママ友とキッザニアに行ってきました!

女の子2人でいろんなお仕事してました。

今回は、、、

病院(新生児室)

理容店

三井住友銀行

薬剤師

リクルート

DONQ

たくさんお仕事出来た。

みんなで並んで説明聞いてやる気満々!

お仕事したらお給料(キッザニアのお金)が貰えるのですが、

その日は貰ったお給料使わずに貯めてました(笑)

娘は貯めるタイプww

なによりそのお仕事の制服姿が可愛すぎて可愛いすぎて(^^)

ガラス越しに必死に写真や動画撮りすぎて母は足棒(*_*)

ラストまでいっぱいお友達と楽しめて私もめっちゃ楽しかった♡

まだまだやりたいお仕事あるらしいのでまた近々リベンジしたいな☻

さて今月はご紹介キャンペーンです!

ご紹介して頂くとプチプレゼントがあります☻

疲れたなと思ったらいつでもお越し下さいませ。

お待ちしています。

スタッフO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です