運まかせ

コンビニで面白そうなアイスを買いました。
6粒の中に1つだけ超すっぱいアイスが入っているようです。
見た目は全て同じなので、完全に運まかせですね。
うちは娘がすっぱいアイスに当たってました(笑)
占いの世界では、当たっても、外れても、それが占いであると言う意味で、
「当たるも八卦当たらぬも八卦」という言葉があります。便利すぎる言葉ですね。
さて、整骨院には治っても治らなくても良いと思って通院する人はいないですね。
施術は「運」ではなく、「技術」であると思います。

常に皆様にとって「当たり」となる整骨院を目指して精進して参ります。
夏を目前に控え、皆様のご来院、心よりお待ちしております。
加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です