夏野菜

梅雨明けして 蝉の声が響き渡っておりますねー。少々うるさく感じますが‥笑笑。そしてこの季節 夏野菜を 沢山の方々からお裾分けで頂きます。先日は友達にミニトマトを頂いたのでコンポートにしました。美味しかったー♩♩                整骨院ニュースとしまして 5時から6時の時間帯は お待ちいただく事が少ないと思われます。そして7月31日水曜は研修の為  午後 休診です。ご了承下さいませ。                                     今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です