ここは日本の海外?…京都。

🌈こんにちはスタッフSです(^。^)🌈

先日所用で久しぶりに京都へ行きました。
噂どおり海外からの観光客がすごいですね。
なんだかちょっと私の知っている京都じゃない…😳

強調された和のテイスト👘🏮があふれており、どことなく町中が浮かれた空気に満ちている。
海外から見た日本ってこんなイメージなのね。🙄
逆に異世界にも感じて新鮮でした。🌟

宿泊ホテルのラウンジでは海外の方に話しかけられてアワアワしましたよ。
京都の観光トークがしたかったみたい。
あぁ、会話を楽しめる語学力が欲しい…。

そんなこんなで人生数十回めの英語学習ブームがやってきました!
スマホのアプリで中学英語をちょこちょこ学んでいます。
熱しやすく冷めやすいので、なんの身にも付かずブーム過ぎ去っちゃうのでしょうけど。😜
いやいや、今度こそは!😤

🌺🌺🌺
大好きな京都の有名パン屋さん進々堂🥐で
コンチネンタルブレックファースト。

西洋人率80%(個人的見解)
海外ホテルの朝食会場の気分でちょっとウキウキ。

🌺🌺🌺
今月より「しょうじ整骨院」と「もみすけ」との行ったり来たり勤務が本格始動しました😊

ゆったりと癒しの時間を求める時は「もみすけ」。
寝違えや捻挫・腰痛、そんな急にやってきた痛みの時は「しょうじ整骨院」
そんな感じにご利用くださいね。
お待ちしています。😃✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です