サパに棚田を見に行ってきました。

こんにちはスタッフSです🌈

遅れてきた夏休み。
まだまだ暑い日本を出て、さらに暑いベトナムのハノイ・サパ へ行ってきました。

LCC(格安航空会社)のおかげでものすごく安く行けました。

雨季の終わりで大雨にも振られましたが、目的のサパの棚田はこの季節でないと見れないので仕方ありません。

じゃん!

うまく早朝は晴れました。
棚田の見えるカフェでまったり。

うわさのしつこーい売り子さん。
「昨日カフェであったでしょう」
「よく覚えてるね!」
記憶力がいいです。
うわさ通り本当にめげない。
間寛平ちゃん並みに買って〜をくり返す。🤣

最後には親しみさえ覚えてしまって、買っちゃいました。
2個で250円。
はじめは1個で250円って言ってたけど、本当にいらないと言い続けていたら、ドンドン勝手に安くなっていきました。
どこまで安くなるのだろう?
興味もそそられましたが、それもあんまりなのでやめておきました。

「もうね、負けたわー。あなたの頑張りに買うよ。
じゃあね、写真撮っていい?」と
撮らしてもらったのが、ピンクの服の彼女です。

歩きまくって足腰が疲れたのでリラクゼーションを受けてリフレッシュ。

旅行で疲れた足腰もお仕事前にしっかりケアをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です